• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


お元気ですか

お久しぶりです。

AIONまだまだ頑張っています。

2.0のパッチがあたってレベルも55になりました。

とりあえずノーマルルドラ倒しました。






DROPはレジェプレート鎧と、レジェ魔法クリネックレスでした。

ばかやろーーーーーーー!!

以上です。
贅沢
 
海いってきました。茅ヶ崎です。目黒からだと電車で1時間半ぐらい。

とーかったです。



この日は天気もよくって熱かったw

日焼けしました。

Tシャツ焼けww

地元の人がBBQで肉と魚をたくさん焼いてくれて、ビールサーバが届いて生ビール飲み放題で

満喫でした。



たまにはいいですよ!
格言
 

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、
ほめてやらねば人は動かじ。

話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず

昔の人の格言です。
休日の過ごし方
 
天気がいいので築地に行ってみた。

混んでいた。

腹が減った。

海鮮丼食べてみた。

うまかった。






海鮮ひつまぶし



うまかった。

そのあと銀座で買い物してみた。

疲れた。

以上です。

最近のドレドギ。

勝率は5分5分ぐらいでしょうか。

もっと勝てるようになりたいです。

最近わかったこと。

戦う場所がかなり重要。

狭いところは後衛が捕まりやすく、前衛がつっこむとヒールや解除がとどかない。

逆に広いところで狭いところからでてくる天を迎え撃てればかなり有利。

あとは連携の精度をもっとあげたい。

PVのパターンもいろいろ試してみたい。

相手と自分たちの構成見ていろいろやりたいなあ。

まあがんまりましょー。
製作とは一体なんだったのか。。。

ども

お金が大好きです!

金策なにかいい方法ないかしらと思ったらやっぱ製作してユニ売るか、ユニ砕いて強化石で

ウハウハするか無いかと思ったんです!

1回目

10Mで45ユニボウできました! 50Mで売ろうと思ったんですが、まったく売れません!
レギの方に聞いたら速度ついてないからいらないものらしい><だったら砕こうって話で
出てきたのが59の強化石2個。。。。。もとは取れましたが時間が無駄でした。

2回目
10Mでまたまたユニボウができました!!今度も砕いて頑張って79石3個!
ウヒョー!!これは儲かったってことで

3回目!
全財産で材料を買い占めて一日がかりで生産しまくりました!




全部ごみ装備と成り果ててあっとゆうまに破産です!!!

生産コワイ><

おかげさまで映画を3本ぶっ通しで見れました。
ボクの時間を返してくださいww


チャントのたけさんがフェンリルクエ終わりました。おめでとうおめでとう。

はーさんも煮え血は終わってるから時間の問題か!!

次の煮え血はだれだろうか?!

ボクもがんばってあつめますよ!

かねくれーーー
魔族とは一体なんだったのか。。。
 えっと、

5月1日、2日はDROP2倍です!!

あどまに、ポエタにいきましたが、いつもとあまり変わりません。

相変わらずの下げチンウィング!!

日曜日は要塞戦が3回ありました。

防衛厳しくても、魔族はこない

少ないながらも攻めてても魔族はこない

公募、公募、公募の嵐!!!!

バッカジャネーノ

魔族とは一体なんだったのか。。。。。

タハー
キュアウィングとは一体なんだったのか
 
題名パクりました。

最近見ないねX〇Z。

自分はPV好きなんでたまにちょろちょろやってますが。

対キュアウィングとチャントウィングはまったく持って勝負がつきません><

決定打もない、マナも枯れないそれで永遠殴り合い。ずっと続きます。先日も潜入先で出会った

キュアを何とか殺そうと思いましたが、殺せませんでした。武器に神石つけて麻痺か沈黙がでれば

勝てるんですかねえwどのみち万年貧乏のボクには関係ありません。ただ自分は抵抗装備なので

魔法職はちょっと長生きできます。特にスピは火力が無いのでフィアーは厄介ですが長期戦なら

まだ戦えるほうかなあと思います。スピは命中濁の方にはかないません><

対ソードは火力が高いと物理装備は無いのですぐ死にます。逆に火力が低いと勝てるか、逃げられ

ます。シャドウもおんなじ。

ベルスにきている有名人ソードの方とか日に日に痛くなってきてすでに餌と化してます。

昔はそんなに強くなかったよねwww

ドレドギ勝ちたいんでスティグマも回復系を多めにしました。

まぁ何がいいたいかというと、キュアはPV向いてないってことです。

まあしちゃうんですけどねwそれ考えるとチャンともPV不向きなのかなあw

よくわかりません!
きがつけば

気がつけば!

フルディーバ揃ってました。

煮え血は5回目で成功です。。。。長かった!!

その後の光集めはミスティ3に場所を教えてもらって、れお3、ksk3、ぽん3に見に行って

もらいながら終了。

その後のプロフム族はhal3にほとんど狩ってもらって僕はずっと拾うだけみたいなw

その後の深層はポン3が300匹すべて片付けてくれまして、

ドレドギもクイックで入って、他のメンバーの方ががんばって勝ちましてw

気がつけばディーヴァニオンクエが終わっていましたw

ご協力いただいた方々本当にありがとうございます。

皆さんには必要に応じてのぶポイントをさしあげます。

結構抵抗できるようになってきたぞ!






ヴォカルマのイベント1部は人少なかったんで狩りやすかったなあ。

何も出なかったけど><

2部は人も多いし最後のmob湧きでみんな死んでるし。。。

aionのとこの人はさ、イベント下手だよね!!

いってくれれば考えてあげるのにね!
おみや
 
兄からお土産が届きました。

石垣島のお土産?らしいです。




こんなにたくさん!!










何ですかこれwww

泡盛でした。

怖くてなかなか飲めそうにありません!




沖縄といえばちんすこう!!

間違いないチョイスですよね!!???

子宝祈願??

ち〇んこ形???












ち〇こ型!!!

食べたけどなんか素直においしく味わえないのはなんでだろう???

共食いだからか!

とりあえずありがとう!

職場の女の子たちにあげろってことですね!




形がなぁwwwwwwwwwww
熱い魔力の心臓!!!!!
 
4回目の熱い魔力の心臓チャレンジです。

いろいろな方から煮え血をもらい、全財産はたいて血を買いました。

失敗しました。

タハー。。。


以上
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.