• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


師走ですね。
 
出張でAIONできてません。><

帰ってきたら東京からお客さんが来てました。

前回、前々回でルドラのヒーロー防具が3つ揃っているので

早くINして拾いにいきてえなああああああああああああああ。

自分は装備を強くしたいので金策してますが、ほかのみんなは金策あんましないのかな。

もっとPK楽しめるようになりたいなあ。

それにしても疲れがとれんなあw

おっさんってこういうものか。。。
木曜日
 
飲みにいく予定があったので

朝8時から仕事して

仕事が終わったのが翌日の14時。。。。

飲みは???



この2つでなんとか乗り切れました。

30過ぎてからは長時間労働がきついなあw

ハード寺院

引き続き通ってます

今まで見たヒーロー

皮の手

ローブの肩

だったかなあ。

ルドラはユニーク武器ばっかです。

キュアの防具は

あと胴で揃うけど、なかなかでなそう

さっさと金策して、強化終わらせたいです。
昨日
昨日

ヴぉかいって ユニなし

ポエタSいって ユニなし道中チャントの足とスルカナはでた。

寺院いってキュアのズボンと盾のなんか

ルドラはヒーロー出してくれません。

タハバタは前ちょっとつれてってもらって

今回は熟練者1名、ちょっとかじった程度2名、後はじめて

でも倒せました。格段と簡単になってます。

気をつけるのは

パワーイラプション?
アンガーストライク?
なんとかペトリファイ?
この3つだった気がします。

あんまり時間かけないでいけるから
どんどん通いたいです。

最近PT埋めるのが難しくなってるので、対人好きで、金策好きな方
友達募集中です!
IDだとディケイつかえます。
対人だと特にいいところはありません。
よくスカつながないの?って言われるんですけど。
はずかしいからつなぎません。 
こんな僕でよければ是非お願いしますゼヨ!



なつかしかー!
ハードな寺院攻略完了

ハード2回目でルドラ倒せました。1回目はなんかやっぱ攻撃パターンがおかしくて

ちょっとあれは無理でした。

DROPはユニの製作の素材?

感想だと1番強いNMDはルドラじゃなくてスライムでした。

あれは相当火力がないと無理だと思います。

イスバリヤもなれちゃえばハードでも簡単だったな。

水色の玉の攻撃を大きく回りながらみんなでよけてくれないと

AF叩く時にすごい厄介なのと、フィアーがポイントでしょうか。

ルドラはゾンビなんで距離と飛び上がったらサモンリザをずっといれる作業でした。



ユニは3こ揃いました?

ヒーロー?なんですかそれ?みたことないですね。。。

画像はなにも関係ありません。

以上
2日目

2夜連続で倒せました。

今日は1発KOでした。動画のやつよりだいぶ上手くいけたなあ。

竜巻を狭い範囲でよけようとしない感じがいいんですかね。

もう余裕です。






dropは昨日と同じです。

ばっきゃろーーーーーーー!

以上です。
お元気ですか

お久しぶりです。

AIONまだまだ頑張っています。

2.0のパッチがあたってレベルも55になりました。

とりあえずノーマルルドラ倒しました。






DROPはレジェプレート鎧と、レジェ魔法クリネックレスでした。

ばかやろーーーーーーー!!

以上です。
休日の過ごし方
 
天気がいいので築地に行ってみた。

混んでいた。

腹が減った。

海鮮丼食べてみた。

うまかった。






海鮮ひつまぶし



うまかった。

そのあと銀座で買い物してみた。

疲れた。

以上です。

最近のドレドギ。

勝率は5分5分ぐらいでしょうか。

もっと勝てるようになりたいです。

最近わかったこと。

戦う場所がかなり重要。

狭いところは後衛が捕まりやすく、前衛がつっこむとヒールや解除がとどかない。

逆に広いところで狭いところからでてくる天を迎え撃てればかなり有利。

あとは連携の精度をもっとあげたい。

PVのパターンもいろいろ試してみたい。

相手と自分たちの構成見ていろいろやりたいなあ。

まあがんまりましょー。
製作とは一体なんだったのか。。。

ども

お金が大好きです!

金策なにかいい方法ないかしらと思ったらやっぱ製作してユニ売るか、ユニ砕いて強化石で

ウハウハするか無いかと思ったんです!

1回目

10Mで45ユニボウできました! 50Mで売ろうと思ったんですが、まったく売れません!
レギの方に聞いたら速度ついてないからいらないものらしい><だったら砕こうって話で
出てきたのが59の強化石2個。。。。。もとは取れましたが時間が無駄でした。

2回目
10Mでまたまたユニボウができました!!今度も砕いて頑張って79石3個!
ウヒョー!!これは儲かったってことで

3回目!
全財産で材料を買い占めて一日がかりで生産しまくりました!




全部ごみ装備と成り果ててあっとゆうまに破産です!!!

生産コワイ><

おかげさまで映画を3本ぶっ通しで見れました。
ボクの時間を返してくださいww


チャントのたけさんがフェンリルクエ終わりました。おめでとうおめでとう。

はーさんも煮え血は終わってるから時間の問題か!!

次の煮え血はだれだろうか?!

ボクもがんばってあつめますよ!

かねくれーーー
魔族とは一体なんだったのか。。。
 えっと、

5月1日、2日はDROP2倍です!!

あどまに、ポエタにいきましたが、いつもとあまり変わりません。

相変わらずの下げチンウィング!!

日曜日は要塞戦が3回ありました。

防衛厳しくても、魔族はこない

少ないながらも攻めてても魔族はこない

公募、公募、公募の嵐!!!!

バッカジャネーノ

魔族とは一体なんだったのか。。。。。

タハー
キュアウィングとは一体なんだったのか
 
題名パクりました。

最近見ないねX〇Z。

自分はPV好きなんでたまにちょろちょろやってますが。

対キュアウィングとチャントウィングはまったく持って勝負がつきません><

決定打もない、マナも枯れないそれで永遠殴り合い。ずっと続きます。先日も潜入先で出会った

キュアを何とか殺そうと思いましたが、殺せませんでした。武器に神石つけて麻痺か沈黙がでれば

勝てるんですかねえwどのみち万年貧乏のボクには関係ありません。ただ自分は抵抗装備なので

魔法職はちょっと長生きできます。特にスピは火力が無いのでフィアーは厄介ですが長期戦なら

まだ戦えるほうかなあと思います。スピは命中濁の方にはかないません><

対ソードは火力が高いと物理装備は無いのですぐ死にます。逆に火力が低いと勝てるか、逃げられ

ます。シャドウもおんなじ。

ベルスにきている有名人ソードの方とか日に日に痛くなってきてすでに餌と化してます。

昔はそんなに強くなかったよねwww

ドレドギ勝ちたいんでスティグマも回復系を多めにしました。

まぁ何がいいたいかというと、キュアはPV向いてないってことです。

まあしちゃうんですけどねwそれ考えるとチャンともPV不向きなのかなあw

よくわかりません!
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.