• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


写真撮り忘れた

こんばんは

最近はアサシンなんぞを作っております。

rog麻で作りましたwソロ用です。

最初に作った麻はどれも中途半端で60までいってドナドナwww

今作ってるのはやっとこ52さい。

なかなかレベルが上がらないけどなんだかこっちのがよさゲデス

スキルはNSとにてますねー

NSはhealあったけど麻にはないぞw

大丈夫か??



でも専用ダガーがかっこいいからいいやw

グラスダガーとか間違えて拾っちゃったらどうしようw

専用ダガーつかえないじゃんw

まったくキャラメイクが理解できてないのもだめすね><
いい酒get

じゃーん



〆張鶴getです。

日本酒が好きな方にはうらやましがられそうすね。

しかも今回は搾り立て!

年4回生産のその中の1番絞りってことでかなり期待しちゃいますw

つまみはなににしようかな〜

これからもガンガンお待ちしておりますwwwwww
こんな経験ありあませんか?

今日もraidにご出勤♪

でも4人w

的トーに殺してたら

HB9OT

にげろーって、逃げようとしたら

某irekeiの方が「中身は4と見たw」

なるほどそれならkillだねってんでincしたら

ばっちり4どころではありませんでした。

4人散りじりになって僕のとこきたよおおおおおお

みんなバラバラで逃げてるのに何で俺だけおわれてるんだ!

って経験リアルで皆さんありませんか?

そんな懐かしい記憶がよみがえりつつ海で朽ち果てようと思ったら

たどり着かずにブッタギラレタw




その後はasaでHZへ

たいしたものは出なかったけど、、

結構殺せて満足♪♪

あ、tooにもいったっけw

4,5人でも結構満喫できました。

healerのありがたみを知った僕でしたwwwwww
ルネッサーンス

最近は毎晩HZに出掛けてるので






runeがこんなにたまりました!

ルネッサ〜〜ンスw

なかなか今欲しいものが出ませんがw

1人HZはかなりスリルがあるので

まだまだ通いますw

tempでいくのであんまり持ち帰れません。

資源は捨ててます><

ごめんなさい

ルネッサ〜〜ンス♪

今日であったcruは強かったーーーーーーーーーー
Int10ください

みなさん、目玉焼きってどんなのが好きですか?

僕は超半熟で、黄身がぜんぜん固まってなくって黄身の真ん中を箸でちょっって

割ってその中に醤油を入れて黄身だけちょろっと食うのが好きです。

黄身だけ食うので食べてる姿はまあ、あれです、なのでint10くださいw



DVがリフォームされていてTOLまわりには小屋がいっぱい、

まさしく○ょ○の間状態です^^

バリスタが邪魔だったんでこわせないかなあと思って殴ったら

逆に攻撃されました。結構攻撃範囲は広かったですw

昨日はHWZact7までいったど!

なのでだれかint10くださいwwwww
とっくのとうちゃん

とっくにあけていますが。。。





今年もよろしくお願いします。

新年は3日からのpopで最近はHWZのact率は少ないですー

popしてまずHZ

その後だれかpopしたら一緒にHZ(おもに、にーちゃんw)

その後、rocいったり、dooいったりと

人がすくないながらも満喫しています。

初glass装備をgetして、10分後にはbroken!

うへへ、なかなか熱いぜ。

僕のキャラはDPSあんまでないのばっかなんで2人とかだと勝率悪いです。

ごめんなさい><

今日は5人だったので、久々G戦満喫できました。^^

HZっていいよね♪
最後にひとやまあてるんだ!

今年のSBは今日で最後です。

Blogもです。



あたらしいキャラを作ったので、まったりPLしてもらいました。

int10が出るまで未完成ですが、作り終わったら結構いけると思うんです。

SBはじめて20体くらい作ったけどそろそろ使うきゃらをきめなきゃだめです。

どうせ使いこなせないんですから!

馬場、ぷれ、てんぷ以上にしよう。

最後にみんなであそべてよかったー

来年もおねがいします。

よいお年を!

3億円はもらった!!!!
不景気は2年はつづく

リーマンから始まった、不景気はこの先最低でも2年は続くそうです。

そんな中でも勝ち組がいるもんですw

僕も勝ち組になりたああああいw

今日はHZで狩り。

intがざっくざく〜〜

XPもざっくざく〜〜

てんぷがもうすぐ75だ。

昨日まちでNSぬっこしたら110万くれたんで10万足してハンツマンかえました^^

これは勝ち組の予感だw



ひさびさHWS FGでraid。

NAとHBにはさまれてこなごなにされました><

キイイいいいいいいいいいいいい!

くやしいかー

ばっちり負け組みでしたw

最近raidいってないからどんどんいきたいドンタコスですな。

(ちゃんとおちたか?)
ボーナスわけてちょんまげ

ボーナスの季節です。

僕の会社は元からボーナスがありません><

ケチ!



2夜連続でお友達のwezくんと四国でエリートアーマーめぐり。

14歳疑惑のwezくんはもうすでに全てお持ちのようでww

すぐ隣のMAはすぐでたのにHAはでず〜〜www

MAなんて2人ともいらないから10分ぐらいゆずりあっちゃったぜw

きっと明日POPしたらwezが拾ってきてくれるな!うん
天麩羅育成中

天麩羅を作り直しました。

現在67さい

今日はraidがなかったんでelite装備とDKを集めにずっと遠征してましたw。

ズボンを探しに行く途中。。。



mob検索してたらなんですかこれ!

R8のMOBがいて殺そうと思ったら。。。

Sneakerに殺された><

てかすごく痛かった。。。

あれころせんのかなあ

こっちはDEF2000近くありますが。。。

3発ぐらいで。。。

ああ怖かった。
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.