• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


オリンピックがはじまりましたね

オリンピックが始まりましたね。特に見ないですけど。。。

2Vが1700到達。ウレシイの〜。
この前1700ぴったりで終了したら、なぜかパーソナルRateがたりなくて泣けたけど、今日は頑張って到達しました。ArenaPointがなくって、特に何も交換出来ませんが、HonorでBootsが交換出来るから明日変えてしまおう。

そろそろ使ってる矢が切れるのでどうしたもんかと悩んでいたらぷる3がレシピGetしてくれました!感動してなにかもらしちゃった!今度お願いします。

後はEncha!
誰か、Gloveに+AgiとBootsに+Agiつけれる方いませんか??
激しく募集中。

次に目指すは1800だけれども苦手なClassがはっきりしてきたなあ。
Wlkってなにされるといやなんんすかね?Petなんてころしても、ころしてもすぐわくからメンドクセ!ぺっ!

温和なObaq3をキレさせないように練習しとこう。
熱中症には気をつけろ!

明日から夏休みです。ゴージャスに10連休!
夏は特にどこにいくでもないですが、のんびり出来てシアワセ。

今までHuntで2Vを組んでいたNan3がwowを引退しました。
今までお世話になりました。そんなこんなでSuigets3と組んでいた2Vを
のぶじろーでスタート!今イチとどめのさせない僕ですがObaq3のガッツでなんとか1650に到達。色々勉強になった2Vでした。たくさん試合を消化出来たのもシアワセ。

5Vは負け越し、僕はいいとこなし。取りあえずいろいろまずいんだろーなーってとこが出てきまくったんで、Warを操作するときは集中して動かしてみよう。
AVでのHonor稼ぎが終わるんで、ほかのBGに入りまくろう。

のろるのWar,Palはちょっと僕がHealer泣かせですいません。
ちろる3にWar,PalのMovieもらったんでこれみて勉強します。

皆さん熱いんで熱中症には気をつけて下さい。

taspoってべんりだね
最近のwow

Hunt:Rate1575でいったん解散。1ヶ月後に再開予定か!!!?
   Chestまで揃ったので次はなんだろBootsか!
   3Vがむずくて格闘中。
   2Vはとりあえず期間限定でSuigetsu3とやってみることに

War:5Vしかやってない!2Vは相方popしてない時多し!
  5Vは余裕で勝ち越しだけど1回負けたときのRateの下げ幅がハンパないのでまけら
ん ね!にゅうりんDruがはいって、ぽろShamがねらわれる!!僕は最後まで狙わ  れない!!相手のPriをいかに早く殺すかが自分の中の課題!Palいなきゃ速攻なんだ  けど、いないわけないしねえ。装備に関してはS4ズボンとTrinket2個でとりあえず  終了。


  取りあえず、オレはまってるぜ!



僕のTaspoはまだですか?
奥さん!奥さん!僕のTaspoはまだですか!
毎日タバコ2箱持ち歩くのめんどくさいんですけど!!
毎週火曜はブログ更新の日!
どうもnobuです。

最近はBGばっかりでほんとめんどくさいですネ!
HuntはRateが1575までやっとこ上がってS4の腕輪までGet。残りの指輪とBootsはこれからのArenaにかかってるなあ〜。TalentをMMに変えてからは2Vをまだやってないのでちょっぴり不安w。月曜日あたりにでも100試合ぐらいやりたいなあ〜そしたら多分1700行っちゃうな!月曜まではSkypeの環境が整わんのですまんですハイ。AVだとあまり距離とる練習にならないからWSG,ABにもいかないとなあ〜。マナドレチームになったからこの辺のコツをつかまなきゃ、War,Rog対策も考えないとなあ〜。新しく始めた3Vも10戦のみ消化、今イチ感覚つかめてないのでこちらもしばらく迷惑かけそうです。

Warは昨日BootsをとってようやくProt装備がなくなりました。Bootsはたまお3にSurehootedをつけてもらって次回のArenaがちょっと楽しみ、当面の欲しいものは、S2のChestとReg,あとTrinket2個、EpicなGemも欲しいのでHonor120K。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ペッ!!
でも明日になればS4頭もらえちゃう〜。S2の頭とにてるけどちょっとシャープにドス黒くなって僕のチョー好みです。あれでHorde襲いにいったら楽しいだろうなフッフッフー今週も頑張ってRateあげたいっすね。大体Obaq3とちがうタゲを殴り殺す係なんですが僕とちがってObaq3はタゲかえていろいろやってんな〜って本当思う、まあでもあんなに戦えるのはHealer3人のおかげなんですが(でもなんで気づけばHealerがKillしてんだろw)少しKillできるようになったのでもちっと動きもよくならないとな〜。装備の面でもスキルの面でもまだまだAkamaのみんなに追いついてないからね><

まあHonorが足りてないのが現状なのでArenaをモチベーションにしてがんばるしかないっスそれもこれもきっと僕にTaspoが無いからか?おれのTaspoはどこだ!明日はどっちだ!
世界の山ちゃん
こんばんは、23時過ぎに帰ってきてPOPしてみたら案の定WOWはメンテでした。TT)

アパレル業界は例年より早いセールの開始で最近は大忙し、自分のお店では従業員が140人いて、毎日賑やかで楽しいですよ!売り上げの責任はすべて自分にくるだけなので従業員のみんなにはただ、ただ楽しく働いてもらいたいだけです。お店が明るいと何故だか売れちゃうからね♪

今日は新宿にある世界の山ちゃんに行ってきました。名古屋から来た手羽先のおいしいお店です。手羽先食いまくって、ビール飲みまくってまた胃がもたれてしまいました。

はい、Huntの話、今回はS4スタートということもあって1日に50試合しました。その日の最高Rateは1574惜しくもChestだかなんだかとるのに届きませんでした。しかもこの日はなんだか連携が上手くいかず、、、Nan3ごめんなさい!次回はもっと上手くやる予定。次回は去る者はPetに任せて見えてる敵から殺してみよう、Healer行かずにDPSってのは結構王道みたいだけど、固そうなWarがいるときはちょっと考えものかなと発見出来た1週目でした早く1700代に行きましょうね!

Warの話、5V2週め、結構強そうな所と当たったけど勝ったり負けたり、敗因は自分が弱すぎるのと、Obaq3との連携が原因。悪い所はわかった、直せる所もはっきりしてるだから来週はきっともっと上手く出来るはず。

チロリンさんとWar,Palで2V組んでもらいました、ちょっと勝ち越し1510位、チロリンさんの動画見してもらって、Healer視点だけどその奥で殴ってるWarがゴミすぎる、、、、あれはほんとうんkのうごきだったなあー。恥ずかしい。チロリンに張り付いた相手にはHam入れよう。基本今まで向きを変えるのをキーボードでやっていたので、マウスで向きをかえるの猛特訓中。これさえ出来れば今よりは楽に勝てるんだろうなあ〜、勝てるんだろうか?チロリンが心が折れるまでやってくれるって言うんで折れるまでやってください。Warはまだまだ時間がかかりそう。もうちょっと使わないとまだいい動きはできませんですハイ。Honorもバッジもたまんね。ペッ!!

次回早く上がれたら、今度はもんじゃでキマリだ!!
胸やけがする。。。

焼き肉を食ってきて、胸焼けをしているnobuです。
カルビとか食ってないんだけどなあー。そろそろ若くはないのかもしれない。悲しい色やね。。。

少し前ですがGuild Akamaに入れてもらいました。皆さんの足を引っ張らんように頑張ります。とどめの必殺技はWing Clipです。

S3が終了しました。Arenaをはじめて2ヶ月ちょっとですが非常に充実したArenaでした。
2Vは1600
5Vは1500後半
と高いRateではないですがいろいろともがいた結果がこの結果なので今の実力はこんなもんです。ただHuntに関しては2Vがちょっとわかりつつありそうな、そんなことなさそうな感じなのでS4はもうちょっと試合数をこなして立派なPVP好きになりたいです。

2、3日前から始めたWarはバッジでもらえる2HのAxeを交換しただけであとは全部Prot装備。先は長いぜ。protとArmsだと全然操作が違ってびっくり。満足いく動きが出来るまで時間がかかりそうな感じ。慣れたら全員ボコにするけどね!
Honorもないからしばらくは強制的にBG三昧になります。メンドクセッ!
気分転換は新島でGankに限ります。Hordeの皆さんもっとGankさせて下さい。ガードの所に逃げないで下さい。こっちがガードにGankされます。

Raidに関しては諸事情により参加出来ないことが多いと思いますが。チャンスがあれば参加したいです。

明日のpopが楽しみですが、胃薬飲んで寝ます。(まだまだ若いんですよリアルでw)
おならじゃないのよ

どうも、最近仕事の量が多すぎて現実世界ではあり得ないくらいモリモリ仕事をやってます。nobuです。せめてゲームのなかではのんびりさまよいたくって。。。各地をGank旅で転々としています。Gankというと弱いものいじめな感じがしますが、同じ70のHordだったら弱いものいじめじゃないよね!ってかんじで楽しんでおります。

きのこさんとおじろさんとで飛行船乗ってきました。ほんとはステルスでこっそり乗るものなんだろうけど、僕は消えると動けないのでガードやらなにやらKillしながら乗りました。
船に乗ったらなんか吹っ飛ばされてたいへんだったなあ〜。そのあとHordeの首都でDuelしてる奴ら6人殺しちゃうんだからあかまの2人は強いですね〜。その強さちょっと分けてほしいですが、すごい充実したGank旅でした。もっといろんなとこ攻めてみたいし、もっと大人数で飛行船のったらかなりおもしろいだろうなあ〜。そんなことできないかなあ〜。
せっかくのPVPサーバーなんだからみんなもっとPVPしようぜ!

Arenaの話
2V 先週からちょっとだけRate上がりました。Healをもらう量が増えた気がする。オレはNan3に無我夢中だったぜ!色々やりすぎるのと、逃げる相手をいかに早く捕まえるかが課題、、、な気がする。今週でS3も最後だから頑張りたい。そしてS4も宜しくです。

5V
先週からあかまに混ぜてもらって参戦。10戦10勝。だってみんな強いからね。
相手のWarとか固くて参った!でも楽しいからいいや。5Vは2Vとちがってちょっと間違った動きしても修正出来るからいいですね。タゲにもなりにくいのでやりたい放題できるし、課題はチームになじんで素早く自分の仕事をやることなのかなあ。同じくS4も宜しくです。

Enchaの素材、Armor Kit,メタジェム、スコープと準備万端!
まだまだ装備で出遅れた感があるけど、これからが楽しみでしかたない僕でした。

嫁の帰りが遅いのでメガたまごくってきます。
考えてるんだろ?何発打ったか
どうもnobuです。
いよいよビールのおいしい季節がやってきますね!
塩ホルモンでビール一杯(いっぱい)のみたいなあ〜〜

ArenaのRateが1600をkeepできるようになりました。たかが1600だけれでも今までに比べたらちょっとは上達した感じ。次に目指すはRate1700。装備をもうちょっと強化したいところですがbadgeだったりRaidのRepだったりとひとりでは何ともしようがないので困っております。最近DailyのHeroicによく誘ってもらうのでBadgeは後90枚でクロスボウGet,Violet eyeのRepはまだまだFriendlyなのでムラサキなArrowまではまだとーい。




う〜ん、なやましい。
これから、もっと強いところとあたるだろうし、もっと固いやつもいるだろうし、ちょっとの差で勝ったり負けたりってのがあるから思いつく限りの出来ることはやりたい今日この頃ですが、う〜ん悩ましい。中身を鍛えるしか無いのか!
TalentもMMからBMに変更しました。これがいいか悪いかはまだわからないけど、ATPが400下がったけれどもしばらくはこれで様子見でいきますから!どう立ち回るか、どう殺すかきめてTalentもよく考えよう。Priがパートナーな2VのHuntはMMがいいみたいだけど、BMで勝てるようになったからなあ〜
う〜ん悩ましい、でも楽しい〜。
きっと相方のHealをLosらないようにすれば1700なんてすぐだぜ!
「いくないくな」、「nobuリンどこや?」、「ちょっときをつけて」、「あ〜#$%」
などSkypeならではのHealのくれ時を僕が理解してバッチリHealをもらってやるぜ!
後は時間を作って試合数をこなせればきっと明るい未来がまってるぜ!

もう頭がイタイからねる!

男は背中で語るもの
どうも、どうもどうもnobuです。

最近は1人Gankに励んでおります。
久々のSTVにSouthShore,たまにはArea52となかなか1人だとスリリングです。

なかでもSouthShoreが1番面白く、Hordeの村で襲って,メインの70でてきたらKillして、仲間呼ばれて、2人Killして、3人、4人と増えてきて乙って感じですねえ、その頃には熱い戦いだったり、Hordeの逃げていく悲しい背中が見れたりで満足ですね!

SouthShoreに行けばPVPの醍醐味が味わえます。皆さんも是非!やってみて下さい。
オレが打とうお前の金で

こんばんは、クレームの電話で4時間お客と会話したり、
久々の深夜勤務で筋肉痛のnobuです。

最近HonorのFarmが1人で飽きてしまって、Honorがたまりません、、、ヤバイ
あと25000もためなきゃね!

最近の大好物のArenaはなんとかRate1600はいくもののそこから上がらず、ちょっとRate下げて乙って日々が続いております。

今週は結構試合やったなあ〜。Rateは上がらないものの、何となくKillできそうな手応えは感じてきました。いやあ、よかったよかった。こんな感じで少しづつでもRate上がっていくといいんだけどなあ。こんなの絶対無理って思っても回数こなしてなれれば何とかなるもんだ!PVEでもPVPでも同じ気がする。もっと訓練、訓練

てか最近引率チームとやたらよく当たります。なんでRate1850とか2000とかいるのよ、、、まあ勝つとpointたくさんもらえるからいいのだけれども、、、ヒドイよね

2Vはやっているけれども3V、5Vは開始のめどが立っていないので、気が向いた方は是非誘って下さい。

相変わらず1人でやっていますが色々誘ってもらって何とかWOWを楽しめています。
周りでは色々変化があったようですが、楽しくなければやる意味が無いのでどこかに楽しみを感じながら続けられたらなあと思う今日この頃。。。あ〜Gankいきてえなあ


CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.