• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


夏休みが終わってしまう

夏休みが終わってしまいます。
10日間て短いですね。毎年夏はどこに行くんでもなく毎日ぼーっと過ごして仕事の事はいっさい考えない。コレすごく大事な事だとおもうんすね。

WarのHonorがたまりません。あとTrinketとgemかえたら長かったHonorFarm生活も終了するんですが後ちょっとがすすみません><Warの改造が着々と進んでいって、S4装備には
Str+5.Crit+5をバッチリつけました。おかげで金欠です。前進ムラサキ装備になったのでDPSモッサリ上がったから次のArenaがたのしみです。グヘヘ〜〜。WarのRateも1700越えたんで下げないように頑張りたいなあ先週の5Vは負けても対策たててバッチリしとめられたからまだまだいい戦いができそうすね〜。

HuntはBootsまでGetしてHonorで欲しいものは特にもうない。
2VだけだからArenaPointがたまらないのがなやましいですなあ〜。このままの装備でも1800行けるのだろうか??行けるんだったらS3の武器とれるからArenaPointはとっといたほうがいいな〜、装備が変わらんとモチベーションがあがらんのよなあ〜。
せめて弓矢の矢でも少しでもいいものに変えようとKaraのRepをRevにするためにPugでkaraでもいこうかとしてるんですがなかなかむずかしいですね。ためしにChannel Karaてのがあったのではいってみたらいるのは2人のみとかありえん。Karaのまえで待ち伏せしてたらどのGroupもまんぱいですとかもありえん。こればっかりは地道に頑張ろう。バッジのTrinketもなかなか魅力的なので、ぜひとも揃えたい所ですな。

あとはLockが天敵なのでなんとか対策したいな〜、きっと距離の取り方と視線の切り方が悪いんだろうけどFearくらったらその時点で負けって感じでやらないとだめそう。

仕事も、プライベートも、WarもHuntもバランスとって頑張らないとなあ〜。どっちかにかたよっちゃうとどっちか絶対下手になるからな!ああ!上手くなりたい!
  • 2011.07.08 Friday
  • 02:39
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://nobuchop.jugem.jp/trackback/36
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.