• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

東京は暑かった、そして山手線は臭かった
 
仕事で東京にいってきました。

蒸し暑かったです。

節電で町が暗くって、なんかぱっとしなかったです。

山手線が汗臭くって、なかなか香ばしい環境になっていました。

みんな長袖着てください。

当選したTERAは結局パッチが当てられずできませんでした・・・

運営も現在調査中と返答してから連絡はきませんでした。

そのかわりLOLを最近はずっとやっています。

仕事が休みの日は夜から明け方までずっとできるくらい面白いです

現在LVは12まで行きましたが、ようやくルールと流れが理解できたくらいです。

あんまりwikiとか読んでないので、CAMPの選択やらITEMの購入やらは

なんとなく適当ですが、面白いからまぁなんでもOKです

最初しんじゃいけないらしいんですけど、ついついしんじゃうんですよねwww

チームプレイが大事なゲームなので、最初すぐに死ぬと外人がぼろくそいってくれます

今はえるむどあさんともち肌さんと3人でやっていますが。

ほかにやりたい人いないですかね。

ksk3とかかksk3とかksk3とかそろそろはじめてもいいんじゃないですかね。

1日2試合ぐらいだったらそんなに時間かからないですしねw

ゲーム内ではnobuchopという名前でPLAYしているので一緒にやってくれる方は

是非是非声をかけてください。

skypeも会話はしていないですけど、チャットはしてるんで、skypeでもぜひお知らせください。

みんなでたのしくやりたいなあ。

どしどしおまちしてまぁ〜すw

  • 2011.07.08 Friday
  • 22:49
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
スポンサーサイト
Comment:
2011/07/10 9:52 PM, nobu wrote:
おおおKSK3がつれた!

無料ゲーで1試合4.50分でおわります。

ゲームでためたポイントで、キャラを購入できます。
キャラビルドも攻撃、防御、サバイバルみたいな感じでポイントがふれるのと、ポイントでAIONでいう魔石みたいなものもはめれます。

じゃあスカイプのチャットでまってますからLOL DLしてくださいね!
2011/07/10 10:07 AM, keisuke wrote:
呼ばれた気がしましたwwwww

それは面白いのですか!!

時間がなくても大丈夫な感じですか!!!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 / 敏感肌 対策ブログ
2011/07/08 11:57 PM
肌と水分量の関係
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.