• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


猪木の常識!非常識!ダッー!!
 
オイ!


ほんとにやれんのか!お前!






おねがいしまーーーーす!!































ダッー!!!!!



























駄々駄々っー!!!










初めて道を引けてうれしかったです。

最初は新台2日目だったので鬼浜の新台売ってたんですけど

どうやら隣が高設定っぽいんであきらめて最近お気に入りの猪木にしました。

ライバルがいなくていいんですよねw

おじちゃん、おばちゃんはすぐ移動しちゃうしw

猪木打ってたら隣の台のBIG中の2回目の扉がムービーだったんですよねw

ほぼ5.6じゃんwってことでおばちゃんドカネーかなーって思ってたら、

案の定ちょっと飲まれて手持ちのメダル500枚くらいでお帰りに!

これは10万コースいただきました!

次のBIGでフリーズ!

ボーナスも連荘して1000枚ゲット!

だがしかし!!

そこから800ハマリ!

その次のBIGで2度目の2回目扉ムービー!!!

これは5だ!

1回目の扉は開かんからな、、、6ではないな、、、TCはぼちぼちはいるしな、、、、


その後

1000ごえでBIG・・・・

またまた800ぐらいはまたところで

道でたーーーー!

道REG後、BIGが即連でまたフリーズ!!

こりゃもうTC終わんないな!と思ってたら

17連で終了しました・・・・・・

TC中のボーナスはBIG1回・・・

21時過ぎてたんで萎えて終了w

その日は5K負け。。。

まあこんな日もあります!

かかってこい! 俺を! リングで! 倒してみろ! 打っーー!

  • 2011.07.08 Friday
  • 21:42
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://nobuchop.jugem.jp/trackback/151
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.