• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


あかしゃかさかしゅ
 
いろいろネットゲームを漁っています。

ArgoOnline
1日で終了
(ヒーラーやったけどなんだかキャラがきもかったのと、
そもそもPVできるのかわからなかったので終了。)
IrisOnline
レベル5位で終了
(キャラが無理です)

ドラゴンネスト
15分位で終了
(酔いますねw)

Cronos
忘れたけどすぐやめたw

アスタリア
30分はやったかもw
(ス−ファミぽかったかんじゃなかったかなぁw)

KAROS
4時間はやった気がする。。。
敵対種族が分かれてないのは良かった。
釣りがあるのがイイネ!
mobドロップがフィールドに落っこちてそれを拾うのがいやw
どのキャラも一緒にみえるよね?w
動きがなんか重い

今はニーちゃんのブログで見たUOGOとかいうガンダムのやつをダウンロード中

PVするまでやってないのもだめだけど、そこにいたるまでの嫌な感じがするのはちょっとなぁ

とかいってますが

コノ次は

nimo3がやってるRiftともっちがやってるLOLをやってみます。

洋ゲーかぁ〜、なんかいいよねぇ〜

Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuckkkkkkkkkkkkk!
  • 2011.07.08 Friday
  • 21:49
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/06/23 8:16 AM, nobu wrote:
Qなんたらさん

NE・TO・GE!!
2011/06/23 2:35 AM, Quartなんとか wrote:
ネトゲ・・・?
2011/06/22 8:47 AM, nobu wrote:
もっちー

おひさしブリブリッ!

LOLもやってみようと思います。

仕事と酒とギャンブルで体力もたなくてやってないけど!

週末あたりはまたちょこちょこ探してみます!


ksk3

SBはおもしろかったですねえ、懐かしいw

自分の参戦は遅かったので、結局キャラメイクが良くわからず終わってしまったw

INC!INC!INC!

TAR!TAR!TAR!

RFS!RFS!RFS!

タノシカッタデスナー、人PRE最高ですwwwww

KSK3エグゼンプトになったんだから個人で鯖開いてくださいよ!

ヨロシクDEATH!
2011/06/21 10:16 PM, keisuke wrote:
やっぱりshadowbaneが神だった・・・装備じゃなくてキャラメイクとPスキルで遊べるのはSBだけだったなあ・・・
脳汁出たのはSBだけです。
2011/06/21 4:30 AM, もち肌 wrote:
おひさであります
MMOはなんだかんだでAION(というかWoW)が遊びやすいシステムとインターフェースだと思います!
が・・・ダメ!
Pvだけで装備集められたらヨカッタノニ。狩りメンドクサイヨダメ

LoLはオートマッチングの5vs5のゲームで
レベルあげとかはいらないので気に入ってます。
MMOの1年を40分くらいの1戦の中に凝縮したようなシステムが気に入ってます。
(PKすればPKするほど有利になる)
レートを採用してるので、実力が近い人間と勝手にマッチングされるのもGOOD。
チュートリアル長いけど、我慢して対人戦(AI戦じゃないやつ)を数戦やってみて!
2011/06/20 10:01 PM, nobu wrote:
nimo3

なんだか訳ありなんですね

いろいろ試してみます!
2011/06/20 7:38 PM, nimo wrote:
allodsは、装備強化に金がかかるだよね

ただ、失敗はないけどね

最後になるとアイテム課金が迫られる感じかな

たしか、2.0パッチが入ってからの方がいいかもしれない
2011/06/20 7:28 AM, nobu wrote:
えるさん

ガンダムが僕にはDLできなかったので次はLOLやってみようと思います。

nimo3

allodsもちょっとやってみたいんですよねえw

月課金に激しく同意ですw
2011/06/20 2:19 AM, nimo wrote:
やっぱりMMOは洋ゲーが落ち着く気がするw

一番っていう意味ではないけども

あとは、月課金がいいね

allodsでアイテム課金してたけど、今ガチャが入っててマゾくなってるし
2011/06/19 10:26 PM, えるむどあ wrote:
lol最高におもしろいです!
Add a comment:









Trackback:
http://nobuchop.jugem.jp/trackback/150
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.