• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


バイON
 
昨日久しぶりにINして

狩りをして

天を殺して

やっぱつまらんなあと思いAIONはこれで終了にしました。

今まで遊んでくれてありがとうございました。

その後委託で可能な限り所持品を叩き売りしたけど、めんどくさくなって大体売れた時点で

生き別れになってしまったhal3がに全財産託しました。

まだ売ってる最中ですが、めんどくさいのでこのまま放置します。

装備は砕いてないのでもし強化石が欲しい方がいれば連絡ください。

全部砕いてあげます。

また面白そうなゲームがあればこっそり遊びます。

時間かけなくてもPV楽しめるやつあったら教えてください。

どこかで見かけた方は声かけてくださーい。

それでわ〜
  • 2011.07.08 Friday
  • 23:45
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/06/20 7:26 AM, nobu wrote:
ちっかさん

こちらこそお疲れ様でした。

drdgのリザが早くて助かってました。

まだまだ頑張って下さいね〜、またどこかで〜

2011/06/20 12:53 AM, 竹花 wrote:
のぶさんお疲れ様でした

神な白職でした!

またどこかで会いましょう・。・
2011/06/18 9:49 PM, nobu wrote:
nimo3
お久しぶりです。Rift面白そうですね。WOWに似てるから面白そうです。いつでもPV楽しめるってのは魅力ですよね〜。機会があったらやってみます。

hal3
皆いなくなりましたが、hal3は3.0までいてハウジングと闘技場がんばってください!面白そうならもどります!

えるさん
ほめてくれてうれしいですが、ホントそんなにうまくないんですwいい印象で終われたのはよかったですwヒーラーちゃんとやったの初めてですし。またどこかであったらお願いします!

KSK3
ナイトオンラインは以前少しかじりましたがグラがスーパーファミコンでした。最初はどんどんレベルが上がっていきますが、ちょっと自分は無理でしたwてかKSK3できないでしょw落ち着いたらまた遊んでくださいね!まってますよ!罵倒できる人がいなくて私サミシイ
2011/06/18 12:52 PM, keisuke wrote:
やめたのですかwwwww

なんてこったい!!!

halさん、nimoさんお久しぶりです!

ちなみにナイトオンラインとかどう?
アイテム課金だけど基本無料!
PVPが面白いらしい・・・。
2011/06/18 8:45 AM, えるむどあ wrote:
お疲れ様です!
神キュアがいなくなるのは残念ですね。。。
FPSがいいすFPS!
手軽でのぶさんみたいなテクニカルなひとにはぴったし!
2011/06/16 8:52 AM, hal wrote:
おつかれさまでしたあああああ(´・ω・`)
のぶくんもぱいなっぽーもやめてしまって
shadowbaneの生き残りは数少なくなってしまって
寂しい限りですの
2011/06/16 12:58 AM, nimo wrote:
おひさ

Riftっていう洋ゲーやってます

1週間のfreetrialがあるので、一度やってみてはどうですか?

時間かけなくてもPVできるということで
RiftはWarFrontという競技にちかいGVGはあります。各レベル帯(10刻みかな)で分かれていて、目的はスポーツ的なもの(何point取ったら勝ち)ですけど早いだんかいでPVはできます

PVP鯖なら、PVPエリアは全MAPの8割ぐらいなのでどこでもできる勢いです。

レベル上げは私のペースで1カ月ちょいぐらいでカンストしたので、ふつうに時間取れるひとならすぐですね
Add a comment:









Trackback:
http://nobuchop.jugem.jp/trackback/149
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.