• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


僕はがんばっちゃうよ!
 
AIONのIN時間が最近減りました。

理由

仕事をがんばっている。

飲み歩きをしていてINする体力が無かった。

ちゃりんこを買って遊びすぎ。

狩りとか飽きた。

APナニソレー。

そんなかんじですがたまにINできる日は潜入してがんばっています。

いつも1人なんでぼこぼこにされてますが。。。

なんだか50ELなんてもうデフォなんですね。。。

あっという間に死んでしまいます。。。

潜入友達募集中DEATH!!

2人にでもなれば結構楽しめると思うんですよね。。。

IN時間は22時ぐらいから24時まででキュアと一緒に逝ってくれる方

何回死んでもかまわない方

一緒に逝きましょう

よろしくDEATH!!
  • 2011.07.08 Friday
  • 09:11
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/05/22 11:19 PM, nobu wrote:
土曜は休みで嫁が骨折して家からでれませんでした!日曜はいたけどこなかったな!
2011/05/21 1:24 AM, あいぼ wrote:
のぶちゃん、明日札幌行くよ。
いる??
2011/05/10 11:40 PM, nobu wrote:
いやいやいやいや、、、、
40ELの人は募集の対象外なんです><
天垢で作り直してぬっころしにきてください!
よろしくDEATH!!
またINしたらあそびましょう!
息子がいつススキノきても良いように
店はリサーチ済みDEATH!
2011/05/10 7:35 PM, keisuke wrote:
ご無沙汰です!
GW中にネカフェから、ちょっとだけINしました!
nobuさんいなかった・・・。

息子がPKしてました・・・4勝1敗

まあまあ、だな・・・。

おわり
Add a comment:









Trackback:
http://nobuchop.jugem.jp/trackback/145
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.