• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


ごぶサタデー
 
お久しぶりです。

毎度のしばらく放置をしていました。

前回の休暇が終わり3日後に仙台に出張でした。

2日目に今回の地震がおきて、仙台駅に近い戦災復興会館というところで被災しました。

前日国分町の入り口で信号待ちをしていたらいきなりあたり一面の空を鳥がいっせいに覆って

何事かと思いました。

震災当日も、初めて入る会議室でなぜか僕は避難階段の地図を最初に探していました。

今考えると予兆だったのかもしれません。

地震が来たときは最初は小刻みな縦ゆれでそれが一向に収まらなくってどんどん大きくなって

いきました。非常階段で非難したんですが、あんなに壁がゆれるのは信じられない光景でした。

その後もいろんなことがありましたが、自分たちがいたすぐ近くでは津波ですさまじい被害に

あっていました。確認したのは非難したホテルのロビーで見た携帯のテレビでした。

あれから3週間経ちますが、すっかり通常の生活に戻っています。

久々のAIONも皆暖かく迎えてくれましたが、何名かINしていないのが心配です。

被災地の方々の一日でも早い復興を心からお見舞い申し上げます。




ここからAION

サブではじめたスペが49になりました。

もうすぐ龍界です。装備はまだ30ディーバです。

IDいくとCCレジられちゃってなんだかすいません。。。

ほんとは感じないはずの視線がなぜか痛い。。。。

速度足がないので装備の更新はいつになるかわかりません!

レべリングしていたらえるさんからwisが、、、

「パイナップルの香りがするよ!」

キュアでINしたら



でた、パイナップルKSKさん!

前回の休止のときはSS取れなかったのですが

今回はばっちりです!

KSKさんがやめてからレギメンがものすごーーーくふえました。

まだ1回もPTすら組んだことがない人がいます。

人が増えないボトルネックはKSKさんだったか!!!

僕のフレンドリストが増えないのは何がボトルネックなんだろう。。。。

敬語とかつかってるのにw

KSK3また時間があれば遊びに来てくださいね!!

ガチャをまわして景品をくれるんですね、わかります!!

異常です!
  • 2011.07.08 Friday
  • 09:22
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/04/04 10:00 PM, nobu wrote:
あきらさん
お久しぶりデス!
2011/04/04 9:49 AM, あきら wrote:
お元気そうでなによりデス。
2011/04/03 7:23 PM, nobu wrote:
残業代が出ないってことは、働くなくてもお金もらえるってことですからね。何事も前向きDEATH!えぐぜんぷとですね、おめでとうございます。
息子≧nobuchop>仕事でおねがいします!
2011/04/03 10:06 AM, keisuke wrote:
私が引退するとレギが崩壊するんじゃないかって思ってくれた「ボランティア」の人たちが、レギにはいってくれたらしいDEATHよ・・・。

ちなみに今、独りきりの日曜日の職場から書き込んでます・・・忙しすぎ・・・
今回昇進してエロくなったので残業代でなくなりました・・・金を下さい!!!
Add a comment:









Trackback:
http://nobuchop.jugem.jp/trackback/144
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.