• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


ただ今休暇中
 
ただ今休暇中です。

休みの間は廃ONするぞっていってたんですが、

出かけちゃってて全然できてません。

サブでスペをはじめてやっと33さいになりました。

火力があって面白いw

状態異常になるとSCキーを押しちゃいますし

HP減るとSCキー押しちゃいますし

操作はやばいです。

メインのキュアもなんだか操作が怪しくなってきたぞw

残りの休暇は半分旅行の予定なので、残りの時間で

レベル上げようと思います。




放置してたら、変な人がいてビビリました。。。。




潜入してたら下ネタ露天煽りしてる人がいてビビリました。。。

最近のメインのキュアはたまにdrdgとデイリーやるくらいです。

積極的に潜入する人がいないのでさびしい限りですし

金策PTも誰も来ないし

自分は限られた時間を有効に楽しみたいので

いける人でどんどん何かしたいんですけど

なんかPT組みづらくなってきたなあ

みんなどんどん楽しいんだらいいと思います。

メインが楽しくないと感じたらみんなサブですよ!

だれかキュア作ってね!
  • 2011.07.08 Friday
  • 09:13
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/03/14 8:11 AM, nobu wrote:
なんとか無事でした!
2011/03/11 7:09 PM, えるむどあ wrote:
仙台へいきかあああああああああ
2011/03/02 3:34 AM, nobu wrote:
おや?

パイナップルの気配がするぞ。。。

いや。。。。

気のせいか。。。
2011/03/01 9:39 PM, keisuke wrote:
おいらがいないとやっぱり寂しいでしょ!!!!

でしょでしょ!!!

以上・・・・。
Add a comment:









Trackback:
http://nobuchop.jugem.jp/trackback/143
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.