• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


レギオンメンバー募集中
 
いきなりですがレギオンメンバー募集中です。

特に白職。特にチャント。他職でも大歓迎です。

金策とPV好きな方も大歓迎です。

FA早い人も大歓迎です。

ゲーム内で気軽にご連絡下さい!

キャラ名はnobuchopです。

(一応のせといたぞ。。。。)

近況はもうかれこれ数ヶ月ぶりに武器が変わりました。

ルドラさんがハンマー出してくれました!

うれしい。今まではフェンリルハンマー+10だったのですがイマイチだったんですよねw

強化のほうは今+5です。+7までいったんですけど88石でもさくっと割れてしまうという。。。

おそろしや。。。

現状420Mかかりました。お金がなくなったので、金策がんばらないといけないのですが

なんだか販売制限がかかってNPCに売れるのが多分10Mまでです。しかも1アカウントで。

これはひどいと思います。何とかしてください。


今日は僕のスティグマを公開します。

火力ツリーでウィークンとノーブルとって回復ツリーでピュリスプとリカスプです。

普通ですw

ウィークン、アースアンガー、パニッシュで3つもdotが入るんですねえ。

それにノーブルも合わせたらかなり痛いですね。当然相手は逃げるので

スキルのタイミングはチャントしないとだめですけど。

何はともあれスキルが入らなきゃ意味がないのでステが結構大事になってる感じがします。

自分は50ELシールド防御やめました。

だって沈黙祭りなんですものw

ステ変えたらまた勝率よくなったので

時代はハイブリやで!

次はルドラ盾が欲しいです。

皆さんおねがいします。。。

  • 2011.07.08 Friday
  • 10:50
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/02/23 1:21 AM, nobu wrote:
おお!める3だー
こんなもんでよかったら貼ってくださいーーー
キュア2で潜入逝ったら、いいと思うんですよね。
よろしくDEATH!
2011/02/22 9:52 AM, meruru wrote:
私もハイブリ好きですっ
でもくそヒールなんで回復ルート戻しました・・

nobuさんうちのブログにりんく貼らせてくださいー!

2011/01/31 8:38 PM, nobu wrote:
了解DEATH!
2011/01/30 11:14 AM, keisuke wrote:
初心者でPvP好きですが、金策とか眠くなります。
こんなおいらでも大丈夫DEATHか!



ちょくちょく覗いてます!!
ちゃんと更新しといてね!

Add a comment:









Trackback:
http://nobuchop.jugem.jp/trackback/142
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.