• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


KSK3
 
KSK3リアルの都合で引退しました。

思えばWOWやめてSBいったときに僕にSBを教えてくれたのはKSK3でした。

あの時は本当にありがとうございました。一緒に狩してでたレアなルーンをくれ

たのは今も忘れません。KSK3はいつも補助的なクラスか少数でPKできるクラ

スを選んでいたのでたくさん行動させてもらいました。僕がテンプでKSK3がも

う忘れちゃったけどなんか消えれるやつでHZを探索とかたのしかったですなあ

ああああああああ。でもあのドワオリはやっぱりなしだったと思います。なんか空

気のようなキャラでした。。。

AIONも一緒に行動できて僕の華麗なボケに突っ込んでくれるのはKSK3が一

番いい返しをしてくれました。PT中はチャットするときはかならず動きが止まるの

でみてて面白かったです。

またどこかで会うこともあるでしょうし、環境が変わったらまた戻ってきてください。

自分もこれ以上昇進したらゲームどころではなくなりますが、今のままならまだ

ゲームやってます。

北海道でもきたらうまいすしでもおごりますから店にでも寄ってください。

リアルでのご活躍を心よりねがっております。

今までありがとうございました。

  • 2011.07.08 Friday
  • 00:39
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/01/18 12:27 PM, keisuke wrote:
こちらこそthxでした!
一番楽しい時期での引退宣言は名残惜しいものがあるけど、判断が間違っていなかったことをリアルkeisukeから報告させて頂きます(笑)。

aionもっと対人が楽しめればね〜。

業務連絡:レギにキャラは残しておきます。寺院装備はくだいたぞ!石はレギ倉庫です。もしも人数制限とかできつくなるようなら、遠慮なくBANしちゃってください。また、一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
Add a comment:









Trackback:
http://nobuchop.jugem.jp/trackback/141
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.