• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


おっぱいどうのドスケベアー


小樽には




おっぱいどうの





ドスケベアーさんがいます。

ご苦労様です。。。。

小樽にかま栄っていう練り物やさんがあるんですけど

そこのファーストフードコーナーにあるかまあげカップ¥350が

ありまして、それがものすごくおいしかったです。かま栄大好き!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AIONは50EL強化中です。

残すところは手が+5なのと、ブーツが+2なのでその強化です。

とりあえず武器も+10で止めておきます。

古い武器なので。。。

最近はPVすれば沈黙の嵐です。

さすがに流行ってるだけあります。

装備自体の再セッティングをしなければならなかったので

盾防御装備はやめました。次更新するときは

ルドラ装備が揃ったときでしょうか。。。

いつ揃うんだろう???

後はスティグマを火力ツリーに変えました

寺院もこれで通ってますが多分平気なはずw

詳細は後日乗せておきます。

こんなスティグマでごめんなさい。。。

増幅少ないですけど火力でて狩がたのしいです。

PV用にみんな装備やスティグマほんと考えたほうがいいですよ

だって勝てないもん。

それではー

  • 2011.07.08 Friday
  • 13:12
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/01/11 1:01 AM, nobu wrote:
もっち
照れるからリンクしとくぜよ!
2011/01/10 4:24 AM, motihada wrote:
ライフパワールートでもハード寺院で殺しちゃうとか
まわれないよ〜><って話もよく聞くから
火力ルートのままいける のぶさんとチャントさんはやっぱりかなり上手いと思いますぜw

あと前ゲーのHPでAIONブログやりはじめたんで宣伝しとくね^^

http://blog.livedoor.jp/motihadaline/
Add a comment:









Trackback:
http://nobuchop.jugem.jp/trackback/140
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.