• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


いきなり黄金伝説
今テレ朝が開局50周年でいきなり黄金伝説のスペシャルがやってました。

自分アホだったんで勝手に黄金伝説やったことがありますwww

1つ目
1ヶ月肉と魚を食わない男
無事達成→20日過ぎたあたりで体が震えました。あと体重が減ったw

2つ目
1ヶ月カレーしか食くわない男
無事達成→20日あたりで体が臭くなりました。あと体重が減ったwww

多分20日以降がきついんすね。食い物系は後半はネタがなくなって

食欲が失せます。自分の体からカレー臭がしたときはマジで笑えた。

今はちょっと大人になったんでもうできませんけど!



でこちらも新しい商圏です。

最近ほぼ毎日いってるたまプラーザ。いままでは駅前に東急SCというスーパー

しかなかったのですが昨年PLAZAというモール系の建物ができて

今年の10月にはPLAZA2、来年の10月にはPLAZA3とかなり大規模な

総合施設ができます。ここにも出店計画があり全部できると上のような感じに↑



工事風景w安全第一wwwww

ここは富裕層が多く有名人のお宅もちらほら。宅地整理されていてこれからバンバン

マンションが建つような、建たないような2,3年したら地下が跳ねそうすね。

近くの溝口あたりはここができたらさびれるんだろうなあw

今日はSBできませんでした><

家に帰ったら強烈な頭痛がwwうなってたらこんな時間にw

きっと呪いですね。変な汗がたくさんでたもんw

明日は普通にPOPします^^
  • 2011.07.08 Friday
  • 00:26
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://nobuchop.jugem.jp/trackback/101
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.