• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


東京は暑かった、そして山手線は臭かった
 
仕事で東京にいってきました。

蒸し暑かったです。

節電で町が暗くって、なんかぱっとしなかったです。

山手線が汗臭くって、なかなか香ばしい環境になっていました。

みんな長袖着てください。

当選したTERAは結局パッチが当てられずできませんでした・・・

運営も現在調査中と返答してから連絡はきませんでした。

そのかわりLOLを最近はずっとやっています。

仕事が休みの日は夜から明け方までずっとできるくらい面白いです

現在LVは12まで行きましたが、ようやくルールと流れが理解できたくらいです。

あんまりwikiとか読んでないので、CAMPの選択やらITEMの購入やらは

なんとなく適当ですが、面白いからまぁなんでもOKです

最初しんじゃいけないらしいんですけど、ついついしんじゃうんですよねwww

チームプレイが大事なゲームなので、最初すぐに死ぬと外人がぼろくそいってくれます

今はえるむどあさんともち肌さんと3人でやっていますが。

ほかにやりたい人いないですかね。

ksk3とかかksk3とかksk3とかそろそろはじめてもいいんじゃないですかね。

1日2試合ぐらいだったらそんなに時間かからないですしねw

ゲーム内ではnobuchopという名前でPLAYしているので一緒にやってくれる方は

是非是非声をかけてください。

skypeも会話はしていないですけど、チャットはしてるんで、skypeでもぜひお知らせください。

みんなでたのしくやりたいなあ。

どしどしおまちしてまぁ〜すw

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.