• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


バイON
 
昨日久しぶりにINして

狩りをして

天を殺して

やっぱつまらんなあと思いAIONはこれで終了にしました。

今まで遊んでくれてありがとうございました。

その後委託で可能な限り所持品を叩き売りしたけど、めんどくさくなって大体売れた時点で

生き別れになってしまったhal3がに全財産託しました。

まだ売ってる最中ですが、めんどくさいのでこのまま放置します。

装備は砕いてないのでもし強化石が欲しい方がいれば連絡ください。

全部砕いてあげます。

また面白そうなゲームがあればこっそり遊びます。

時間かけなくてもPV楽しめるやつあったら教えてください。

どこかで見かけた方は声かけてくださーい。

それでわ〜
なんでやねん。。。;;;
 
僕の大事なコンデムの発動距離がかわってしまった。。。

めっちゃ至近距離になってて狩りでさえつかいずらいなあw

PVキュアはもう無理っぽい。。。

回復ルートに戻しましたが、ドレドギはなかなかうまくいきません。

やっぱ火力ルートが最高でした。

今回のパッチでシャドウが強くなったんですかねえ

沈黙後、2回打ち上げられてハメ殺しされるんですけど。。。

あれどうなにならんなー

こまったなー

ああ、コンデムどうしてそうなった。。。
アラカ
 
いってきました。

大してうまくなかったw

プラチナ1個だけでした。

最初3人でいったら最初のNMD倒せませんでした><

フルPTでいくと美味しくないので

4.5人が楽でいのかなあ

次はちゃんと採集で鍵とって

奥のほうのAPたくさんくれるmob倒して

ペットくれるクエストあったらやって

ちゃんとスルカナ壊して覚醒にして

がんばっちゃうもんね!

でもマズカッタワー

昼いったスロットのほうが100Kかったから

よっぽどウマカッタワー

ワー

ワー

ワー
あったかくなったので
 
女の子が薄着です!

生足です!

脱スパッツです!

あったかいっていいですね!

これ以上あったかくなったら一体どうなってしまうんだろうか。。。



AIONは最近ぼちぼちやってます。

お世話になったレギオンはぬけました。

僕には永遠に装備を集める作業はむりでした。

まだまだ課金があるので続ける予定ですが、追加の課金は今のところ予定はないです。

とりあえずちょろっとPVできれば十分だなあ

金でもためて全身+15にでもしようかしら!

ペアで狩りしてくれる相方さがさなくっちゃ!

微抵抗装備あります!

微増幅装備あります!

火力あるかたどなたかおねがいしまーす!
僕はがんばっちゃうよ!
 
AIONのIN時間が最近減りました。

理由

仕事をがんばっている。

飲み歩きをしていてINする体力が無かった。

ちゃりんこを買って遊びすぎ。

狩りとか飽きた。

APナニソレー。

そんなかんじですがたまにINできる日は潜入してがんばっています。

いつも1人なんでぼこぼこにされてますが。。。

なんだか50ELなんてもうデフォなんですね。。。

あっという間に死んでしまいます。。。

潜入友達募集中DEATH!!

2人にでもなれば結構楽しめると思うんですよね。。。

IN時間は22時ぐらいから24時まででキュアと一緒に逝ってくれる方

何回死んでもかまわない方

一緒に逝きましょう

よろしくDEATH!!
ただ今休暇中
 
ただ今休暇中です。

休みの間は廃ONするぞっていってたんですが、

出かけちゃってて全然できてません。

サブでスペをはじめてやっと33さいになりました。

火力があって面白いw

状態異常になるとSCキーを押しちゃいますし

HP減るとSCキー押しちゃいますし

操作はやばいです。

メインのキュアもなんだか操作が怪しくなってきたぞw

残りの休暇は半分旅行の予定なので、残りの時間で

レベル上げようと思います。




放置してたら、変な人がいてビビリました。。。。




潜入してたら下ネタ露天煽りしてる人がいてビビリました。。。

最近のメインのキュアはたまにdrdgとデイリーやるくらいです。

積極的に潜入する人がいないのでさびしい限りですし

金策PTも誰も来ないし

自分は限られた時間を有効に楽しみたいので

いける人でどんどん何かしたいんですけど

なんかPT組みづらくなってきたなあ

みんなどんどん楽しいんだらいいと思います。

メインが楽しくないと感じたらみんなサブですよ!

だれかキュア作ってね!
レギオンメンバー募集中
 
いきなりですがレギオンメンバー募集中です。

特に白職。特にチャント。他職でも大歓迎です。

金策とPV好きな方も大歓迎です。

FA早い人も大歓迎です。

ゲーム内で気軽にご連絡下さい!

キャラ名はnobuchopです。

(一応のせといたぞ。。。。)

近況はもうかれこれ数ヶ月ぶりに武器が変わりました。

ルドラさんがハンマー出してくれました!

うれしい。今まではフェンリルハンマー+10だったのですがイマイチだったんですよねw

強化のほうは今+5です。+7までいったんですけど88石でもさくっと割れてしまうという。。。

おそろしや。。。

現状420Mかかりました。お金がなくなったので、金策がんばらないといけないのですが

なんだか販売制限がかかってNPCに売れるのが多分10Mまでです。しかも1アカウントで。

これはひどいと思います。何とかしてください。


今日は僕のスティグマを公開します。

火力ツリーでウィークンとノーブルとって回復ツリーでピュリスプとリカスプです。

普通ですw

ウィークン、アースアンガー、パニッシュで3つもdotが入るんですねえ。

それにノーブルも合わせたらかなり痛いですね。当然相手は逃げるので

スキルのタイミングはチャントしないとだめですけど。

何はともあれスキルが入らなきゃ意味がないのでステが結構大事になってる感じがします。

自分は50ELシールド防御やめました。

だって沈黙祭りなんですものw

ステ変えたらまた勝率よくなったので

時代はハイブリやで!

次はルドラ盾が欲しいです。

皆さんおねがいします。。。

KSK3
 
KSK3リアルの都合で引退しました。

思えばWOWやめてSBいったときに僕にSBを教えてくれたのはKSK3でした。

あの時は本当にありがとうございました。一緒に狩してでたレアなルーンをくれ

たのは今も忘れません。KSK3はいつも補助的なクラスか少数でPKできるクラ

スを選んでいたのでたくさん行動させてもらいました。僕がテンプでKSK3がも

う忘れちゃったけどなんか消えれるやつでHZを探索とかたのしかったですなあ

ああああああああ。でもあのドワオリはやっぱりなしだったと思います。なんか空

気のようなキャラでした。。。

AIONも一緒に行動できて僕の華麗なボケに突っ込んでくれるのはKSK3が一

番いい返しをしてくれました。PT中はチャットするときはかならず動きが止まるの

でみてて面白かったです。

またどこかで会うこともあるでしょうし、環境が変わったらまた戻ってきてください。

自分もこれ以上昇進したらゲームどころではなくなりますが、今のままならまだ

ゲームやってます。

北海道でもきたらうまいすしでもおごりますから店にでも寄ってください。

リアルでのご活躍を心よりねがっております。

今までありがとうございました。

おっぱいどうのドスケベアー


小樽には




おっぱいどうの





ドスケベアーさんがいます。

ご苦労様です。。。。

小樽にかま栄っていう練り物やさんがあるんですけど

そこのファーストフードコーナーにあるかまあげカップ¥350が

ありまして、それがものすごくおいしかったです。かま栄大好き!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AIONは50EL強化中です。

残すところは手が+5なのと、ブーツが+2なのでその強化です。

とりあえず武器も+10で止めておきます。

古い武器なので。。。

最近はPVすれば沈黙の嵐です。

さすがに流行ってるだけあります。

装備自体の再セッティングをしなければならなかったので

盾防御装備はやめました。次更新するときは

ルドラ装備が揃ったときでしょうか。。。

いつ揃うんだろう???

後はスティグマを火力ツリーに変えました

寺院もこれで通ってますが多分平気なはずw

詳細は後日乗せておきます。

こんなスティグマでごめんなさい。。。

増幅少ないですけど火力でて狩がたのしいです。

PV用にみんな装備やスティグマほんと考えたほうがいいですよ

だって勝てないもん。

それではー

1時間が切れない
 
レギFで潜入してきました。



2層まで行ったのははじめてです。

関門兵からはユニチェーンブーツがでました。
もらえなかったけどw

天のウダスのところでライン線をやって
とても楽しかったです。
APは10K以上いただきました。
ご馳走様です。

キスクおいた先に






ポコチンが生えてました。。。

イボつきで。。。。

汚ねえなあw


寺院が1時間切れません

最速でやっているつもりだけど1時間5分ぐらいでルドラ終了です。

あと短縮するとしたら道中の弓mobかわすぐらいかなあw

あと何ができるんだろw

火力をあげればいいのか!

皆さん+15よろしくです。

最近金がいつだって足りないゲームだな。。。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.