• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


最近は、というと

久々更新ですハイ

ほぼ毎日popはしていますが

年明けから続いているhwzのact激減がまだまだ続いています。

以前はFGすぐ作れた感じですがいまは中々どうして

3,4人がmaxすね。

新キャラ育てたり、PKいったり、金稼いだりと1人でできることも

たくさんあるけれど、そろそろがっつりraidをw

いままで恵まれてたんだなあ

と思うこのごろです。




今日のSSはtellでひどいことたくさんいわれたので記念に撮っときました。

また殺らせてくださいな^^
ホタテのロックンロール
とりあえず作ってみたこのpri
出番がまだないですぞ!
清原どんどん太ってく

本日も21時半すぎにpop。

何もしてなさそうなので1人DVいこうと思ったら

レべリングにあきたスーパーレンジャーがrocいくというのでraidへ

なかなかいい感じでraidできてます。4人とかだけどw

まあ、じゅうぶんですね(強がり)

調子よくKillしていてもそのうち強いとことあたって壊滅><

今日はぼくのpreが一番health少ないという事実が!

やっぱcon型じゃないとだめなんすかね。

火力高めようとキャラ作ってみましたがだめなのかもなー



次の休みはpri作ろうかと思います。

Heal自信ないけどw

2priとかになったらどうなんだろうか。。。

まあ同じ構成で、同じキャラでraidやりまくるのも大事すよね。


下の写真はSBはじめてアロハを訪ねたときの写真w

ドア開かねーし、ガードに殺されるはで散々だった記憶がw

アロハだから南国期待してたらモロ雪国でした!



1人DV

scoがそろそろscoったので1人DVで遊んでます。

ちくちくするのが楽しいすね。

でもDVがTCでガードまでいくといつも1Gはいて

ちょっかい出したらみんなに追われますw




コレはちょっかい3回目のときww

みんな猛突進ww

SS撮るのも楽しかったス^^

その後は4人でRocいっていい感じでkillできたし

その後もURSとDVでたくさんころせたなあ〜

嗚呼楽しかった!皆さん明日もよろしくですー^^)
お昼は寿司、夜はステーキ

今日は休みだったので朝からちょびっとdiscハントへ

今作ってる微妙なとりscoにすかだん食わせたいと思って

砂漠へ行ったら2だけOT、もちろんscoではいかず天麩羅

で出動したので普通にkillできました^^現地到着後すぐ

沸いて、TCで無事get。あっさり取れるとはめずらしいw

eliteアーマーは全然とれないのにね!!



とんかちがいっぱい。。。

昼はNAがさかんですw

メンテ前は1人でDVいってやってやられて満喫できました^^
ネタ写真

scoをつかってあきら3とHZにいったら思ったより面白くって。

とりscoを自分なりに作ってみました!

弱いなーと思っていた人scoよりも更によわかったっすwww

センスなし!もう1回作り直す!気力があればw

今日のraidでpreが70になりました、ごっさんでした。

ひとつのキャラをずっと使わないと上達しないと思うのでこのままpreで

がんばろうと思ったけれどもなかなかhealする余裕がない、自分も><

だったらconfeじゃないの?とか思ったりしたraidでした

うまく作れるかは謎ですけどw

自分も今日SS撮るの忘れたんでネタ写真のせときますw









どんな会社ですか?w

どんな貴重なごみなんですかw

僕もわけてもらおっと。
Raid

raid


いきたあああああい




今まで使ってたドワプレのダメージが少ないので人間を作り直しました。

感想としてはかなりいいすね。

DPSは倍ぐらい出るようになりました^^

基本SKきたら生き残れないんである程度HPがあればどの種族でも問題なさそうです

人間はポイント多いからな!おすすめです。

というわけで、raidいきたあああい
いきなり黄金伝説
今テレ朝が開局50周年でいきなり黄金伝説のスペシャルがやってました。

自分アホだったんで勝手に黄金伝説やったことがありますwww

1つ目
1ヶ月肉と魚を食わない男
無事達成→20日過ぎたあたりで体が震えました。あと体重が減ったw

2つ目
1ヶ月カレーしか食くわない男
無事達成→20日あたりで体が臭くなりました。あと体重が減ったwww

多分20日以降がきついんすね。食い物系は後半はネタがなくなって

食欲が失せます。自分の体からカレー臭がしたときはマジで笑えた。

今はちょっと大人になったんでもうできませんけど!



でこちらも新しい商圏です。

最近ほぼ毎日いってるたまプラーザ。いままでは駅前に東急SCというスーパー

しかなかったのですが昨年PLAZAというモール系の建物ができて

今年の10月にはPLAZA2、来年の10月にはPLAZA3とかなり大規模な

総合施設ができます。ここにも出店計画があり全部できると上のような感じに↑



工事風景w安全第一wwwww

ここは富裕層が多く有名人のお宅もちらほら。宅地整理されていてこれからバンバン

マンションが建つような、建たないような2,3年したら地下が跳ねそうすね。

近くの溝口あたりはここができたらさびれるんだろうなあw

今日はSBできませんでした><

家に帰ったら強烈な頭痛がwwうなってたらこんな時間にw

きっと呪いですね。変な汗がたくさんでたもんw

明日は普通にPOPします^^
休みなのに休めないのはなんでだ?
久々の更新です。

色々あってSBできませんでしたが昨日から復帰しております。

人の少なさはあいかわらずですな!

みんなが戻ってくるまでに少しは上達しないと!

今まで新宿で勤務でしたが、任務が終わり新しい勤務地はココ!

川崎ラゾーナというSMです。




街の開発度にびっくり!!

川崎っていったらタクシー揺らしてたそんな記憶しかないですけど

3年前からこんなのできてるんですねー

で、なかはこんな感じ



三井がやってるんで販促はばっちりです。

今日はCOLORがきて、歌うたってました。あんま上手くなかった><

最近は不景気すぎて都市部の冷え込みが激しく

こういったベッドタウンのSMがかなり元気ですw

これからタワーマンションもモリモリ建つし、扱うものさえ間違わなければ

かなりの利益が望めます。せっかくわがまま言ってこんないいとこで商売できるんで

めちゃめちゃ売りたいすね。

SBのほうはpreを作ろうと思ってます。人間でw

新キャラを作るのはいいけど、しばらく放置すると育てる気がなくなる、、、w

作っても使えない可能性のほうが大ww

preはなんとかがんばってものにできるといいな

シャボ待ちになんて振り込んでたまるか!

おみやげもらいました。





お札せんべい!

5千円は山梨、1万円は大分、八橋は京都です。

昔駄菓子で5円のチョコや、50円のチョコとかもあったような。。。

はやってんのか!

SBのほうは麻がいい感じで育ったのでBH食べたい。

でもなかなか取れない><

1000万円つかってグラスダガーを2本セレブ買いしましたw

すぐにこわれませんようにーーーーーーーーーっ!
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.