• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


がんばってます

Warhammerがんばってますw

現在Rankは23

Cennie3が話しかけてくれて、知り合いが増えました。

まさかこんなところであうとはね♪

これでさびしさが紛れますw



こんなにレベル差あっても負けないw

JPのいろんな人とからみたいなあ〜

WOWは最近POPしてないです。

PKしたいからShadowbaneもいいのかなとか

おもったり、おもわなかったり

ネ!
戻れば地獄、進めば地獄

何とかがんばって。。。

マウントget!

いやあ、大変だった。



レべリングするならSQがベストです。

勝てばXP1000以上もらえるから。。。。。。

Queこないけどな、ホント何とかしてください。

patchがあたったか知らないけどmobが全部にげるなあ、ラグもなくなったし

しばらくしたらいろいろ改善されるんだろうなあ。

崖の上のnobuchop
話題?のwarhammerはじめました。
wowとはちがって画像がリアルw
クエストやったり、BGがあったりwowと似てるけどなんかちがうな!
さっぱり英語でわからないけど



てきとーにクエをこなして、シナリオクエストとかいうのをやって。。。



着々とレベルが上がっております。
こんな顔してますw

ごつくてかっこいいw

ただいまLankは9

たのしくなってきたぞ!

てかソロがきっついなあ〜。
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.