• 2011.07.08 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


それでは、さらばじゃ!

wowを休止します。
akamaが過疎ったのと、移動した鯖のPVPのできなさっぷりで

もうやることはないです。

大満足!

色々ありましたが、今のギルドの方にはホントお世話になりました。

おばq3とchirol3にはであえませんでしたが

ほんとありがとねえええええええ



さて、

当分はwarhammerで遊んできますが、現在外人ギルド所属なのでずっとソロ活

動です、なのでどこかJPギルドに入ろうと思います。誰か入れてくれませんか!!!!

鯖はskull throneのDestでやってます。chosenのtankです。

誰か拾ってください。PLZ〜〜〜〜〜〜!!!!

でもね

ShadowBaneもはじめました!

牛ヲリア!

mobはさっくり殺せてなかなかよいですな!

はやくPKやってみたいものです。




俺はこの雪国からぬけだせるのか!?

PL〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ZZZZZ!!!!
みんな樽ってるな
KodoのMountがでなかったので昨日も樽になりに!

Chirol3討ち取ったり!

Tank放棄で激写w

あのMaruga3も、、、!!!!



最後はObaq3と2人で!



たのしすぎる!

Kodoでなかったけどね!
BRDでイベントBOSS殺そうってことでぺけたん3とぎるめんのみんなでいってきました。

BOSSの奥さんみたいなのがいてコップとかたるとか投げてくるんですが、たるが当たると何もできなくなります><

にゅ3が、、、、!



ぷる3も、、、、!



おばQ3まで、、、!



みんなちゃんと働いてください><
崖の上のノブ

あっという間に


30才^^^^

まうんとげっと!



これはやぎか??やぎでいいのか?
結構高いのね!
ぼっつり

Priってつよいな!

オレンジなMobもさっくりいけて



28才

そろそろMountっぽいな!!
SWのインスタいきてえ、いきてえええええええ〜
台風どっかいけ
海賊になったり

牛にGankされたりw

Twinkしたりで、、、



26才になりましたw

働き盛りです??
いつになったら黒くなれるんでしょうか!?
塩ホルモンが食べたい、、、

お久しぶりです。
最近は引退ブームでさびしい限りのnobuです。
拡張が発売になるんすね、今までの装備はウンコになるんすね。
せつなすぎるんで

はじめました



ドワプリ
のぶちん!
かげぷり目指して暇つぶそう!
黒くなっちゃうぜ!

War Hammerやる人多そうだけど、どうしたもんかな!?
雨がすごいっす

Durがまたつよくなるんですか?

へええええええええええええ

へえええええ〜〜〜〜〜〜

へえっっっっっっっっっ〜〜〜〜〜

Druはみたらすぐころします。

><><><><><><
やだねったら、やだね♪

パソコンの調子が悪くって落ちまくりです。
Arena中に落ちるのがきまずすぎる、、、、
ビデオカードが多分だめみたいだから、交換しにいったら、できないって!!!!!!









なんで新しいパソコン買ってきました。2週間前後で届く予定だそうです。
ゲームするのに1番いいやつっていって選んでもらった方、きっともう大丈夫だな!
ちなみに嫁にはまだ内緒です♪
macのバーカ、バーカ!
夏休みが終わってしまう

夏休みが終わってしまいます。
10日間て短いですね。毎年夏はどこに行くんでもなく毎日ぼーっと過ごして仕事の事はいっさい考えない。コレすごく大事な事だとおもうんすね。

WarのHonorがたまりません。あとTrinketとgemかえたら長かったHonorFarm生活も終了するんですが後ちょっとがすすみません><Warの改造が着々と進んでいって、S4装備には
Str+5.Crit+5をバッチリつけました。おかげで金欠です。前進ムラサキ装備になったのでDPSモッサリ上がったから次のArenaがたのしみです。グヘヘ〜〜。WarのRateも1700越えたんで下げないように頑張りたいなあ先週の5Vは負けても対策たててバッチリしとめられたからまだまだいい戦いができそうすね〜。

HuntはBootsまでGetしてHonorで欲しいものは特にもうない。
2VだけだからArenaPointがたまらないのがなやましいですなあ〜。このままの装備でも1800行けるのだろうか??行けるんだったらS3の武器とれるからArenaPointはとっといたほうがいいな〜、装備が変わらんとモチベーションがあがらんのよなあ〜。
せめて弓矢の矢でも少しでもいいものに変えようとKaraのRepをRevにするためにPugでkaraでもいこうかとしてるんですがなかなかむずかしいですね。ためしにChannel Karaてのがあったのではいってみたらいるのは2人のみとかありえん。Karaのまえで待ち伏せしてたらどのGroupもまんぱいですとかもありえん。こればっかりは地道に頑張ろう。バッジのTrinketもなかなか魅力的なので、ぜひとも揃えたい所ですな。

あとはLockが天敵なのでなんとか対策したいな〜、きっと距離の取り方と視線の切り方が悪いんだろうけどFearくらったらその時点で負けって感じでやらないとだめそう。

仕事も、プライベートも、WarもHuntもバランスとって頑張らないとなあ〜。どっちかにかたよっちゃうとどっちか絶対下手になるからな!ああ!上手くなりたい!
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.